Welcome to my blog

ViewGarden日記

ARTICLE PAGE

てんちょりーな、天然の舞台を去る、の巻

  • CATEGORY日々雑記
  • PUBLISHED ON2017/ 03/ 10/ 14:18
  • COMMENT0
みなさまこんにちは。
今日はご挨拶を。
この度わたくし、てんちょりーなささき、退職する事になりました。
気がつけば、17年もお世話になりました。
そういえば今気が付きましたが17って私にとって縁起のいい数字でした。
(単に誕生日が17日なだけでもあるんですが。(^_^))
早かったし長かったしあっという間です。笑
                       
ビューガーデンのしばふ広場は、奥羽山脈のふもと、
眼下に紫波町ののどかな田園風景が広っています。
かつて、かの高村光太郎をして「天然の舞台」と言わしめた場所です。
心が広がるような風景を臨めます。
気分転換によく事務所からこのしばふ広場にきて
新しい風を吸いこんで、気持ちを入れ替えていました。
そして、その舞台を去る事になりました。
                       
新しい風を吸い込んで
新しい気持ちを入れて
3月のこの季節にわたしも卒業です。
                       
ご縁を頂いた皆様、本当にありがとうございました。
一緒に働いてくれたスタッフにもスペシャルサンクスを。
オーナー夫妻には感謝しかありません。
色々自由にさせて下さいました。
17年、豊かな日々でした。
                       
                       
今後はスタッフが入れ替わり立ち代わりで
このページを引き継いでいくこととなります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
                       
でもビューガーデンには出没します。(^_^)/
見かけたらお声掛け下さいませ~~
                     
てんちょりーなとして、最後の投稿でした。
ありがとうございました。
皆さまもお元気で。
またどこかでお会いしましょう。
                    

image001_512.jpg


テンチョリーナ佐々木たくこ
HP http://www.viewgarden.com/
Onlineshop http://shop.viewgarden.com/
庭・エクステリア施工現場ブログhttp://www.viewgarden.com/





0 Comments

Leave a comment