Welcome to my blog

ViewGarden日記

ARTICLE PAGE

春を待つころ

  • CATEGORY日々雑記
  • PUBLISHED ON2017/ 03/ 04/ 17:27
  • COMMENT0
今年も行ってきました!
苗工房かつやまさんへ(^^

ご夫婦で二人三脚のナーセリーさんです。

IMG_9516_320.jpg

写真は農場長(旦那様のほう)。もくもくと作業を。
奥様ミツ子さんは接客その他(ばくっとでごめんなさい。)担当です。

色とりどりのビオラ。
色とりどりのパンジー。
いっきに気分が春♪
苗工房かつやまさんのところのパンジー、ビオラは
ニュアンスのある、シックな色合いが多いのです。
春はやっぱりビオラとパンジー^^

ひとつひとつ、ビオラパンジーを選んできました。
色の組み合わせで色々な花の表情が引き出されます。
春のオープンにはこの子たちが並びます。

IMG_9530_320.jpg

オープンは今年も4月1日です!
プチリニューアル&セールも!
この春もお楽しみに♪



テンチョリーナ佐々木たくこ
HP http://www.viewgarden.com/
Onlineshop http://shop.viewgarden.com/
庭・エクステリア施工現場ブログhttp://www.viewgarden.com/




0 Comments

Leave a comment