Welcome to my blog

ViewGarden日記

ARTICLE PAGE

春ですね(^_^)/

  • CATEGORY日々雑記
  • PUBLISHED ON2017/ 02/ 28/ 11:46
  • COMMENT0
皆さまこんにちは。
                        
ご無沙汰しております。
わたくしテンチョリーナささき、まんつ流行で頑張っているインフルさんに
侵入されてしまいました。(泣)
絶対絶対インフルにかからないと思っていた私。
まる2日熱が下がらないので、
おかしいと思って病院に行き、そこで発覚しました。
いや、病院で検査します、と言われるまで全く全く全く全く
インフルを疑っていませんでした。
(それもどーよ、ですが)
土日を全くはさまない発症でしたので
がぼりんと有給がなくなりました…(大泣)
でも、この時期のんびりいたしました。
春に向かってもう突き進むしかありませんね!
ははは。
いやもう春ですよね(^_^)


16711963_1146784742100556_4540855208397993128_n.jpg
                       
写真は2月初めの
総合展示会ギフトショーでスタッフが頂いた戦利品(?)
もう、笑うしかない!
その門には福が来ます!!
                        
明日から3月です。
新しいシーズンが始まります。                        
                        
                        
テンチョリーナ佐々木たくこ
HP http://www.viewgarden.com/
Onlineshop http://shop.viewgarden.com/
庭・エクステリア施工現場ブログhttp://www.viewgarden.com/



0 Comments

Leave a comment