Welcome to my blog

ViewGarden日記

ARTICLE PAGE

冬の朝

  • CATEGORY日々雑記
  • PUBLISHED ON2017/ 01/ 25/ 14:48
  • COMMENT0
ご無沙汰しております。
(と、いう書き出しがここのところ多いですね^^;)

お元気でしたでしょうか、みなさま。
てんちょりーな佐々木、
年末からの風邪をひきずっております。
2か月目に突入です。とほほ(TT
治りにくいお年頃。
皆さまもくれぐれもご自愛下さいませ。

さて雪が無い冬だなぁって思っていましたが
流石にそれは北国の冬のプライドが許さない、
という感じで雪が降り、例年の景色が広がりました。
冬晴れの朝はしゃきんと寒くて、気持ちも引き締まります。
FullSizeRender2_400.jpg


雪がすべてを飲み込んで強制終了にしてくれる北国。
新しい事を始めるのにすっきりと始められるような気がしています。
雪の上はしんと鎮まっていても
雪の下は新しい時代のイノチが滋養を蓄えて出番に備えています。

FullSizeRender_400_20170125144744990.jpg


この春始まるビューガーデンのシーズンも、プチリセット。
お楽しみに~♪♪

テンチョリーナ佐々木たくこ
HP http://www.viewgarden.com/
Onlineshop http://shop.viewgarden.com/
庭・エクステリア施工現場ブログhttp://www.viewgarden.com/

0 Comments

Leave a comment