Welcome to my blog

ViewGarden日記

ARTICLE PAGE

年末整理

  • CATEGORY日々雑記
  • PUBLISHED ON2016/ 12/ 26/ 16:58
  • COMMENT0
パタパタと(もしかしてボンヤリしている間に??)
いつの間にか年末です。焦
個人的には、いろいろやっていません。
年賀状とか。汗
(やっぱり、ぼんやりかな…)

自宅の掃除はほんとの年末に力技で仕上げますが
ビューガーデン、
かなりかなり、かなりかなり(強調)
整理しました。
事務所とレジまわり。

IMG_9158_400.jpg

画像みて
どこが?って言われそうですが
ずいぶん断捨離いたしました。

気持ちすっきり!
景色も時々冬景色。しゃっきり。

IMG_9116_400.jpg

IMG_9115_400.jpg


気が付くと時間が飛んでいましたが
(更新も久しぶり…<(_ _)>)
ここ一番の仕事した気がします!
(えー、ほかにもちゃんと仕事してたです
↑ちょっと言い訳)

すっきりした空間で新しい時間が刻まれていきます。


本年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


テンチョリーナ佐々木たくこ
HP http://www.viewgarden.com/
Onlineshop http://shop.viewgarden.com/
庭・エクステリア施工現場ブログhttp://www.viewgarden.com/




0 Comments

Leave a comment