Welcome to my blog

ViewGarden日記

ARTICLE PAGE

岩手からの贈り物①

  • CATEGORY商品情報
  • PUBLISHED ON2016/ 11/ 29/ 17:08
  • COMMENT0
お久しぶりになってしまいました。^^;
お師匠さんも走る師走の前に
師匠でもないのに走っていました。(師匠じゃないからか)

さて12月も間近になり
段々クリスマスの空気が漂ってきていますね(^^

シーズンにぴったりな岩手からの贈り物をご紹介します。
2回にわけます。結構おすすめの岩手のものがあったのです。(ピース)
本日は雑貨編。

クリスマスの飾りに
岩手の木の実セット、
11011043_f_1_320.jpg

ばらの実のブーケ(ビューガーデン園内から採りました)と
コニファーのブーケ(これもビューガーデン園内から)。

11204022_main_200.jpg11204021_main_200.jpg
そのままで飾っても、リースやクラフトの素材でも。
木の実のセットは森林インストラクターのKさんに
いろいろな場所から採ってきてもらっています。

盛岡に工房のあるルオントさんのキャンドルは
普段の暮らしに寄り添うキャンドルです。
静かな佇まいと天然の香りで温かな雰囲気です。
11204023_t_1_320.jpg11204023_main_320.jpg


ルオント
ってフィンランド語で「自然の恵み」という意味なのだそうです。
クリスマスバージョンは
ビューガーデンのばらの実とコニファーを入れて作ってもらいました。
ルオントさんの定番のキャンドルもとても素敵^^
ソイワックスの乳白色は温かみがあり環境をよごしません。

それからお隣の町、石鳥谷町にアトリエのあるラムズさんの
素敵なリース^^
イケメン男子が作っています。(ここ大事だよね!)
11204020_t_1_320.jpg11204019_t_1_320.jpg


全部こちらで買えますので~
http://shop.viewgarden.com/
もしくはこっち~
http://www.rakuten.co.jp/viewgarden/
よろしくです~


本日は飾り系のもののご紹介でした。
次回は食べもの!
明日(か明後日^^;)もお楽しみに~♪




テンチョリーナ佐々木たくこ
HP http://www.viewgarden.com/
Onlineshop http://shop.viewgarden.com/
庭・エクステリア施工現場ブログhttp://www.viewgarden.com/









0 Comments

Leave a comment