Welcome to my blog

ViewGarden日記

ARTICLE PAGE

ビューガーデン店舗部門、冬ごもり期間に入りました。

  • CATEGORYお知らせ
  • PUBLISHED ON2016/ 10/ 17/ 16:31
  • COMMENT0
ビューガーデンの冬ごもりセール、
たくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございました。
秋晴れの2日間でした。

なんか楽しかったなぁ~
ワイワイお祭り騒ぎで。
PA165534_400.jpg
写真は会長のおまごちゃんたち、とばあば(会長夫人)


今日はもう静かに片付けに入っています。
PA175535_400.jpg

PA145525_400_20161017154701e86.jpg



今シーズンのご愛顧、本当にありがとうございました。
今期のお店の営業は15日16日のセールをもって終了いたしました。

秋も深くなって
冬が重なっていつの間にか入れ替わり
冬が濃くなって
そして薄れ
春もこっそり忍び寄ってきて
そしてまたビューガーデンのシーズンが始まります。

今はまだ秋の中。
深呼吸して、今シーズンの片付けを終わらせます。

庭・エクステリアの工事設計は通年営業しております。
お気軽にご相談下さいませ。

さて、シーズン終わり、切り替えです!




テンチョリーナ佐々木たくこ
HP http://www.viewgarden.com/
Onlineshop http://shop.viewgarden.com/
庭・エクステリア施工現場ブログhttp://www.viewgarden.com/





0 Comments

Leave a comment