Welcome to my blog

ViewGarden日記

ARTICLE PAGE

明後日です!オータムジャズ祭ファイナルステージ

  • CATEGORYイベント
  • PUBLISHED ON2016/ 09/ 02/ 18:08
  • COMMENT0
明後日は
あづまね山麓オータムジャズ祭ファイナルステージ!

1回目はゆるーりとデッキのステージで始まりました。
そのときわたし司会したなぁ。
その時の半袖セーターまだ持っている。
また明後日着ようかなぁ~
体型もゆる~りと変わったけど^^;

いろんな音が流れていきました。
開運橋のジョニーさんこと、企画の照井顕さんの声がけで集まったのは、
この10年で100グループのべ440人だそうです!

日本だけではなく世界で活躍している方たちが
岩手奥羽山脈のふもとでの小さな野外ジャズフェスにご参加下さいましたね~
そして今回も。

IMG_7703_400.jpg

土砂降りの中での演奏もあったし(それはそれで、かっこよかった)
雨上がりの虹を見ながらのときも。
今回はお天気良くてきもちのいい風が吹くみたい!

ひろがる山の裾野の大地の上での心地良い音楽は、
慌ただしい日常をリセットさせてくれます。
毎回それで大変だー、もうやだーって思ってた準備がまんまとリセットされて
「楽しかった、また来年!」って思えました。
それが10回。笑
来年はもうないんだなぁ。しみじみ。

良かったら、あのなんともいえない穏やかで楽しくて賑やかな空間で
ご一緒しませんか。
お待ちしています^^

詳しくはこちらで。
https://www.facebook.com/events/1132338620174384/



テンチョリーナ佐々木たくこ
HP http://www.viewgarden.com/
Onlineshop http://shop.viewgarden.com/
庭・エクステリア施工現場ブログhttp://www.viewgarden.com/





0 Comments

Leave a comment