Welcome to my blog

ViewGarden日記

ARTICLE PAGE

松川善光さんの彫刻作品、園内各所に展示しています。

  • CATEGORYイベント
  • PUBLISHED ON2016/ 08/ 22/ 17:12
  • COMMENT0
今日からはじまりました、松川善光彫刻展。
なんとー、もう15回目です!
松川さんはずっと「永久機関」をテーマとして制作されています。
石は悠久の時間をかけて存在し
形を変えてまた存在していきます。
ゆっくり呼吸をしているかのような作品たち。


P8225278_400.jpg
P8225274_400.jpg

P8225268_400.jpg

今年も内助の功の奥様ナオさんのお手伝いのもとに
作品を設置しにいらっしゃいました。
おふたりの、なんとも言えない長年で培われた面白い(笑)空気感は
またゆっくり作られていったユニークな石彫のようです。
お二人の会話聞いているの面白いんだもん。
今年の作品はいつもよりちょっと印象が柔らかいかな?

是非見にいらして下さいね!
9月18日(日)までです。もちろん鑑賞無料、17時まで。


P7245250_400.jpg

テンチョリーナ佐々木たくこ
HP http://www.viewgarden.com/
Onlineshop http://shop.viewgarden.com/
庭・エクステリア施工現場ブログhttp://www.viewgarden.com/





0 Comments

Leave a comment