Welcome to my blog

ViewGarden日記

ARTICLE PAGE

あずまね山麓オータムジャズ祭、最終回です!お見逃しなく~!!

  • CATEGORYイベント
  • PUBLISHED ON2016/ 08/ 18/ 11:50
  • COMMENT0
台風一過。
皆さま大丈夫だったでしょうか?
近くの温泉では「温泉」の看板の半分が取れて
「温」になっていました…(間違いでもないけど)

そしてまた暑さが戻ってきました。
もどってきちゃいました。
でも残暑の中でこそのイベントがあります。
恒例の、オータムジャズ祭。【ファイナル】
9月4日(日)11時~17時
そうファイナルです。
もう来年は開催いたしません。
10回やろうね、と言って始めたジャズ祭が、今年10回目なのです。
それでその通り、すっきりと今回でおしまいです。
バラエティに富む出演者の皆様が今年も勢揃いです。

DSC01191_400.jpg

DSC01146_400.jpg

盛岡出身の金本麻里さんはメジャーデビューを果たし
2013年第1回横浜ちぐさ賞を受賞し、第2回ちぐさ賞の受賞者、ベースの遠藤定さんとコンビを組みます。
盛岡出身の熊谷絵美さんの歌声も大好き。今回も参加頂けてうれしい^^

世界的に活躍するドラマーのバイソン片山さん、
同じくとランペッターの村田浩さん、
オカリナで有名な明田川さん親子、
アコーズティックジャズギターで世界初となるさざなみ奏法を開発した宮野弘紀さんなど
多彩な顔ぶれです。

ジャズ祭記念の日本酒や手ぬぐいも発売します。
終了後はファイナルパーティーも開催します。(参加自由)
お見逃しなく~


DSC01390_400.jpg






テンチョリーナ佐々木たくこ
HP http://www.viewgarden.com/
Onlineshop http://shop.viewgarden.com/
庭・エクステリア施工現場ブログhttp://www.viewgarden.com/





0 Comments

Leave a comment