Welcome to my blog

ViewGarden日記

ARTICLE PAGE

水やり出勤

  • CATEGORY日々雑記
  • PUBLISHED ON2016/ 08/ 11/ 12:23
  • COMMENT0
8月11日、今日から本社はお盆休み。
ビューガーデンも木曜なので(旗日なのに!)お休み。
で、ひとり水遣り出勤。
1時間早くきたわ。だって朝のほうが楽だから。そして早く帰るのです。
孤独に一人で全部~~とか思ってたけど、これが結構楽しかったのです。
電話もなく、来訪者もなく、
誰も
「てんちょりーな~~~、ちょっとお願いーーー」
と呼ぶ人もなく。
のんびり好きなだけ手入れしながらの水遣り。
今日、日差しが痛くないの。お盆を前に涼やか。
汗もまぁまぁの心地よさ。
寄せ植えも暑さにあえいでいたけど、ちょっと手入れしたり、植え替えたり。
気になっていた小さなほころびをまとめて繕ったような時間でした。
なんか植物とともにリフレッシュしました。
なんかいい休日の時間を過ごしているみたい。

のびのびー
さーて明日はオープンしています。
山は過ごしやすいです。
リフレッシュしに来てくださいね!


FullSizeRender_400_20160811122148018.jpg


テンチョリーナ佐々木たくこ
HP http://www.viewgarden.com/
Onlineshop http://shop.viewgarden.com/
庭・エクステリア施工現場ブログhttp://www.viewgarden.com/





0 Comments

Leave a comment