Welcome to my blog

ViewGarden日記

ARTICLE PAGE

明日8月6日(土)明日はカレーだJさんのヤドカリ食堂の日です!

  • CATEGORYイベント
  • PUBLISHED ON2016/ 08/ 05/ 16:31
  • COMMENT0
明日8月6日(土)明日はカレーだJさんのヤドカリ食堂の日です!
11時~14時までです。
明日はナスのキーマカレーだそうです~。税込600円でーす♪
あっつい夏はカレーで汗をかこう!

13260054_1018382564906722_2650243744340524598_n_400.jpg

カレーの香辛料は汗を引き出し、身体を冷やします。
香辛料は体内の熱を身体の表面に集めます=身体の中心は冷えます。
汗をかく=身体を冷やす、
の構図。

なので夏はカレーがお勧めなのですよ~

ちなみに、カレーだJさん、
1どんぐり(ビューガーデン内に落ちているはず!)で敬愛するアインシュタイン先生のお話を聞かせてくれるそうです。
相対性理論のお話ではなく、あくまでもアインシュタイン先生のお話だそうです、念のため~^^
ロゴにはどんぐり♪

carry_400_20160805141152ffb.jpg

おまちしていまーす。

あ、デザートにはビューガーデンオリジナルかき氷がおすすめですよん。
こんなにあっついとかき氷ですよね!
はちみつレモンかき氷が新登場でーす。
くまちゃん入りかき氷とともにおすすめでっす。(鼻息っ)
DSC_0595加工_400



テンチョリーナ佐々木たくこ
HP http://www.viewgarden.com/
Onlineshop http://shop.viewgarden.com/
庭・エクステリア施工現場ブログhttp://www.viewgarden.com/






0 Comments

Leave a comment